ヘルプ

トピック

3/20

3/20の祭日に横浜線→八高線→五日市線→京王バスに乗って
東京都立小峰公園に行ってまいりました^^

本命はルリビタキと言う鳥に会いに行ったのですが
残念ながら会うことは出来ませんでした^^;

しかしホオジロ、ガビチョウ、エナガ、コゲラ、ウグイス、ジョウビタキ、
ミソサザイ、ヒヨドリ、トビ、アオジ、ヤマガラ、シジュウカラを
確認することは出来ました(笑

今年末か来年頭に再度チャレンジしてこようかなと思っております^^

小峰公園には10:30〜15:00まで滞在

その後小峰公園から徒歩で武蔵五日市まで戻り
五日市線に乗って拝島駅に行きそこで少々鉄撮り(笑
その後八高線で八王子駅へ行き、中央線で相模湖駅へ
相模湖駅から神奈中バスに乗りプレジャーフォレストへと^^*

4/15までイルミネーションは開催してるそうです(特定日有り
しかしなんでこんなスケジュール組んだんだ俺は(;^ω^)

カップルや家族連れの方々が沢山いらしてましたし
かなり広い範囲にイルミネーションが設置されているので
見ごたえ十分でした!!

プレジャーフォレストには18:30〜20:00まで滞在

その後バスで相模湖駅へ戻り、中央線で八王子へ、
そして横浜線に乗って家路へと着きました(笑

歩行数22807歩、歩行距離14.96km、消費量908.6kcalでした(笑

またどこかに遠出した際に此処に書き込みいたします(忘れなければ^^;
2012年3月22日 22:38 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    ルリちゃん、多摩動物公園で飛んで行く姿をちらっと見たんです。
    綺麗な色だった〜。

    今度は会えるといいですね〜^^
    私も撮ってみたいです。
    2012年3月24日 12:40 退会ユーザー