ヘルプ

トピック

12月生まれの方々

  • 写真: 肥後山茶花
12月生まれの方をご紹介します。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


≪ 3日 himawari2011さん≫

お花の写真を中心にアップなさってます。
最近は投稿が少ないので、またの投稿をお待ちしています。ヾ(^ω^)

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3085617


≪ 8日 よう子さん≫

クマトリョーナ(マトリョーシカの衣装を着たクマさん?)のアイコンがトレードマーク♪
マトリョーシカやこけしのおきあがりこぼし中心に絵付けをなさってます。(プロです)
細かい絵付けをなさってる方だけに、指先が器用なんですよ〜。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082684


≪17日 kamonohashiさん≫

最近、あまりお見掛けしないので寂しく思っているところです。
美人姉妹のチャツミちゃん と もみじちゃんも元気にしてるかなぁ?

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082697


≪24日 miruさん≫

最近、フォト蔵での投稿はなさっていないようですが
ブログ(プロフ欄に載ってます)は定期的に更新されているようです。
愛猫のミルくんも元気そうですよ♪

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3083028


Photomemo時代から お付き合いのある方は 既にご存知だとは思いますが
どの方々も一言では言い尽くせないので、ぜひプロフページに飛んでみて下さいね。


☆ 誕生日一覧は こちらです ☆
   ↓
http://photozou.jp/community/topic/4749/15307
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    12月生まれの皆さんおめでとうございます。
    2014年11月30日 17:54 退会ユーザー
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【まーくんむらさんへ】
    早速のお祝いメッセージ、ありがとうございます。(人´∀`o)