ヘルプ

トピック

こんな事がいま起こっています。

皆ぴょん〜お疲れさまです〜

いゃ〜!いや!いや!驚いた!マジ驚いた!

世の中色んな事あるけど〜身近で驚くほどの事は、そう滅多にない・・

と、思ってたけど、それがあるんだわ!!!きゃ〜〜〜〜〜っ!!

こんな事ってあるんだね〜余りの衝撃にその内容のメールを皆ぴょん

に流布します。

皆ぴょん〜くれぐれもお気を付け下さいね〜マジな話、男も女も・・

これ「フォト蔵」の中で今現在、起きてる出来事です。

下記に原文のままUPします。


『 こんにちは、〇〇です。

突然ですが、お知らせした方がいいと思いましてメール
しました。
私はフォト蔵のメールで〇〇〇さんから脅されています。

昨年の12月末〇〇〇さんからメールが来て、内容はPHOTOHITO
に移るから一緒に来いというものでして、

私がPHOTOHITOに行かない理由をメールしたところ、
それから毎日かなり強引にPHOTOHITOに誘うメールが来ました。

来たメールには普通に返事を書いていましたが一昨日、私に会
いたい様な内容の事を書いてきたので、勿論私は毛頭会うつもり
もなく、トボケてはぐらかした返事をしたら、それが怒りを買っ
たようです。

〇〇〇さんから
「死ね!!!!!!!!!!」
というメールが来て、無視していましたが、昨日は〇〇〇さんから
「人が良かれと思ってやったことに対して、俺を土足で踏みにじり、
おまけにコケにしやがった!
大人として正式に謝罪も出来ない半端なクソがウロチョロするな!
目障りなんだよ!
自分を何様だと思ってんだ? この淫乱女!一刻も早くここを出て
行け!
俺はここに残ることになったからおめえは目障りだ!出ていくか死
ぬかどちらか選べ!
人が真面目にやってやったことに対して馬鹿にした罪を知れ!
とっとと消え去れ! ここでウロチョロするな!死ね!!!」
というメールが来ました。

無視して〇〇〇さんからメールがくる度に削除するしかないでしょ
うね。
私は〇〇〇さんがほんとに怖いんですよ。まともな普通の人ではない
です。
〇〇〇さんの意に沿わない事を書いたり、従わないと掌を返した様に
豹変して攻撃されます。
しかも執拗です。とても超キレ易い人です。この人にはあまり深く関
わらない方がいいです。

私は真摯に返コメント、メール返信を書いたばかりにえらい事になっ
てしまいました。
〇〇〇さんがフォト蔵を退会すると言った時、退会しないで放置した
ら、とコメントしなきゃ良かった・・・・。
〇〇〇さんへの返信コメントは短くするなり、深入りさせない事です。
特にメールには丁寧に返信しない方がいいです。
〇〇〇さんを怒らせてもいけないのでコメントやメールの返事には充分
注意して下さい。
何事も無き事を祈ります。脅迫は私だけでたくさんです。

〇〇〇さんは表側の優しい顔とは全く違う裏の顔を持ったとても怖い方
です。くれぐれもご注意して下さい。


           〇〇                』

以上です。

どうです〜??寒気しませんか?この「私達の憩いの場」に、こんな人が紛れ込んで

いるのですよ!!いいのかなぁ〜!!!こんなんで・・・

>ストーカー様へ
  あなたの事は此処のメンバー、すべての方が知っています。
  もうこれ以上、私達の「憩いの場」を汚さないでください。
  どうぞ〜此処からお引き取り下さい。
  貴方には此処は似合いません。どうぞよろしくお願い致します。
   尚、今回あなた様のHNは伏せておきますが、この文面は今から
  全てのセクションに流布させて頂きます。
  之が最後の貴方に対する私達の温情だとご理解下さい。
  もう一度言います〜貴方はこの場所は似合いません
  速やかに御退席下さい。
  もし〜何か言いたい事があれば、か弱い女、子供に言うのではなく
   直接私、nisikazeに連絡下さい。
  勿論、その問いの内容は逐一「公」のさせて頂きますので・・

               nisikaze
2017年1月19日 21:40 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    今回の件は、本日未明午前三時過ぎ、先方が退会する事で片

    が付きました。

    あの脅迫文は絶対許せないし、男の人でも恐怖を感じます。

    そんな文書を受け取った友は凄い恐怖だったと思います。

    それ思うと、胸がキュンと痛みます・・・

    と、言う事で之も仲間で有る皆様の後押し、そして応援頂いた

    結果だと思います。

    皆様〜本当にありがとうございました。

    これからも一緒に楽しいPasha!lifeを満喫しましょうね〜m(_ _)m

          nisikaze
    2017年1月20日 19:31 退会ユーザー