ヘルプ

12.14.2018“大恋愛”最終回SP「8か月後、消息を案じながら母親を恋しがる息子と共に、やりきれない毎日を過ごしていた。そんな時、真司の元にある連絡が入る」新聞!1.24再会戸田恵梨香ムロツヨシ

  • 1
  • 327

写真: 12.14.2018“大恋愛”最終回SP「8か月後、消息を案じながら母親を恋しがる息子と共に、やりきれない毎日を過ごしていた。そんな時、真司の元にある連絡が入る」新聞!1.24再会戸田恵梨香ムロツヨシ

写真: 2018.12養命酒Xmas素敵表紙「しんと寒い冬も…からだもこころも温めて…」センスいいポストカードみたいクリスマス大好き!(撮って出し#iPhone7Plus)heartwarming green 写真: 20:55今年初“スーパームーン満月”寒い乾燥しきった夜空に丸く微笑んで願いを込めて歌う〜キミも見てる?1つの奇跡Fly me to the SuperMoon(1500mm/スポット測光:TZ85)

1.24ムロツヨシさんのお誕生日で、12月14日にすでに最終回も終わって解散したチームスタッフと、なんと奥さん(尚)の戸田恵梨香さんまで「DVD(BD)特典のオーディオコメンタリー録りのため」でもありますが、そのために再集結した大恋愛チームは変わらず、明るく仲良しで。
とにかく2人は、笑顔全開で天真爛漫で、戸田恵梨香さんが持ってきていたプレゼントを取りに楽屋まで猪突猛進な様は、今年のイノシシと愛重なりとて、懸命に走り回って戻っては、全身全霊でムロツヨシに「お誕生日おめでとう!!」つって、持ってきたプレゼントを渡すその姿は、ピュア丸出しで子どものような元気さ、奔放さ。お化粧してないほどの薄さのお顔で、恥ずかしげも気取りもしない、ありのままの姿を見せられる相手、チームである。ここには愛があるといえます。ムロツヨシも元気で本調子でした。
以上インスタライヴの映像からでした。
素顔を心をひらける人は、そうそういません。さらに2人とも超多忙売れっ子俳優です、そんな中でも現在でもつづく関係。“大恋愛”は特別です。2人を見てると羨ましくも微笑ましく、元気になります(^^)
これほどオンとオフでも同じ魅力満載なドラマと出演者はなかなかありません。
最終話のお気に入りシーンはまだUPしていなかったのでしたくなりました(^。^)

現在 1.25_25:58。。。。

先着だよー!大恋愛サイコーだよー!この2人だからサイコーなんだよー!こういう恋がしたいよー!
https://twitter.com/y4uk/status/1088841899564195842

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。