ヘルプ

Soulful Wings

写真: Soulful Wings

写真: さーぶぞら 写真: Siri Kiri

フルに反るウィング、日本のエンジニアの魂が宿っているのかも。。。

こちらもボツ蔵・ワンフォーです。
眠むたい絵やし、地上も中途半端やし・・・。

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • ペンタぽん

    あの日ですね..

    2012年10月21日 19:44 ペンタぽん (29)

  • B0B8

    ペンタぽんさん、こんばんは。

    はーい、あの日のワンフォーです。
    違う場所からも狙ってみたい!

    2012年10月21日 20:49 B0B8 (48)

  • koumakesyouhappy

    はじめまして。
    いいアングルの787ですね。
    私、「日本のエンジニア」の一人としてシアトルで2003年からこの子の設計やってます。

    2012年10月24日 10:18 koumakesyouhappy (2)

  • B0B8

    koumakesyouhappyさん、こんにちは。
    ようお越しやす!

    B社のエンジニアさんなのですか!
    私も(畑は違いますが)元エンジニア、形が残る仕事って楽しいですね。

    B787はまだまだ羽田中心の運用で、国内幹線の伊丹便にはキャパシティが足りず、B767が当てられていた昼間の便が中心です。

    2012年10月26日 17:00 B0B8 (48)

  • koumakesyouhappy

    先月の9/25でANAさんに出荷してちょうど1年が経ちました。今は-9の出荷に向けて全力で作業しております。
    来月あたり日本への出張を予定しており、ANAのシアトル⇔成田 787に乗れるか?と初787搭乗にわくわくしてます。でも、787スタッガードビジネス、片道5000ドル(Full Fare Price)で、会社にRejectされそう・・・。

    2012年10月27日 02:05 koumakesyouhappy (2)

  • B0B8

    太平洋を越えるフライト、何度も乗りましたが、ビジネスクラスの快適さを覚えてしまうと、もうエコノミーには乗れませんね。

    2012年10月28日 21:05 B0B8 (48)

  • koumakesyouhappy

    そうなんだよねぇ。格安でいいからビジネスにして欲しいよね。話によると、Full Fareエコノミーはシアトル⇔成田往復で4000ドルほど。それに対して、格安ビジネスは3500ドルほど。だったらFull Fareぢゃなくていいからビジネスにして!って感じ。ちなみに私も年に数回、シアトルから日本や韓国へ出張しますが、リーマンショックの頃、ビジネス禁止になって、そのとき初めてビジネスのよさが再確認できました。

    2012年10月30日 00:41 koumakesyouhappy (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。